修理依頼

修理依頼の前に

故障と思われる症状が発生した場合は、次のページをお読みいただき、症状が改善するかご確認下さい。製品を正しくお使いいただくことで改善する場合があります。

修理依頼の方法

修理をご依頼される場合は、修理依頼書に必要事項をご記入いただき、製品に添付して指定の宛先まで現品を送料元払いでお送りください。

送付先

弊社から直接ご購入いただいたお客様

株式会社エイポック 修理受付係
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-36-1 ナイス第2ビル5F
TEL:045-508-5201

代理店から購入されたお客様

お客様が購入された販売店・代理店にお問い合わせください。販売店・代理店へお問い合わせされた上で、お客様から直接弊社に依頼するように伝えられた場合は弊社へ修理をご依頼ください。

保証規定

製品が正常な使用状態のもとで故障した場合、保証期間内に当社に対し修理を依頼することにより、無償保証の適用を受けることができます。

但し、保証期間内であっても次に掲げる場合は無償保証の適用を受けることができません。

  • 修理依頼時に、修理依頼書をご提示いただけない場合。
  • 使用上の誤り(落下による衝撃など)によって故障及び損傷が発生した場合。
  • お客様が製品を改造、分解、修理された場合。
  • お客様が当社が指定するもの以外の機器と接続したことによって故障または破損した場合。
  • お客様による運送または移動の際に、落下または衝撃によって故障または破損した場合。
  • 火災、自信、風水害、落雷およびそのほかの天災地変、または異常電圧などの外部的要因によって故障または破損した場合。
  • 消耗品の交換。 *製品に付属しているケーブル類(USBケーブル、PS/2ケーブル、RS-232Cケーブルなど)および電池は無償保証の対象外です。有償交換となります。
  • 以上に掲げる場合のほか、故障の原因がお客様の使用方法にあると認められた場合。

ご了承下さい

  • 保証期間内でも、無償保証の対象外(取り扱いの不注意による破損など)の場合は有償修理となります。
  • 修理せずに返却する場合(症状未再現や修理のキャンセル)でも、検査費用を申し受ける場合があります。 検査費用は製品によって異なります。
  • お客様が製品に貼り付けたラベルシールなどは失われる場合があります。交換時などはラベルを返却できませんのでご了承下さい。
  • 修理依頼品の発送送料はお客様ご負担でお願いいたします。(弊社からの返送送料は弊社負担です)
  • 修理期間の目安は2週間~4週間です。

ページトップ